こんばんは『黒下』です。
今日は
・決済の準備
・銀行担当者と日程調整
・司法書士の先生と日程調整
・物件内覧
・顧客フォロー
【日程調整】
今月は月末に決済が3件控えているため決済の準備をおこないました。
決済時住宅ローンの実行があり、売り主様に残金をお支払いします。
税金や管理費、修繕積立金の清算も行うので、決済日が決まると日割り計算で金額の算出行います。
また同日で所有権の移転登記を行う為司法書士の先生も同席いただきます。
このように一言で決済といっても色々な人のサポートがあり行われます。
【内覧】
本日は午前かお昼を跨いで夕方まで物件の内覧を行いました。
午前2件、お昼休憩をはさみ午後3件物件を回りました。
お客様もかなり感度も高まり時間をかけて一件一件ご提案いたしました。
最終的に2件に絞られ店舗に戻って結論を出していただく事出来ました。
お客様の大きな決断に立ち会うたびに責任のある役割を担っていると感じます。
後悔しない決断を頂けるよう提案いたします。
物件をお探しの方は是非お問い合わせください!!