中古住宅王スタッフコラム三冨 直樹【24.01.29 ブルックリンスタイル お引渡!!】

スタッフコラム

2024.01.29
  • [三冨 直樹]
  • [三冨直樹の日報]

【24.01.29 ブルックリンスタイル お引渡!!】

皆さんこんにちは。建築士の『三冨』です。

本日は

・仕様打合せ準備

・仕様打合せ

・お引渡

・図面作成

・日報ブログ

行いました!!

【リノベーション仕様打合せ】

午前中は、初回ブログで現調に行った現場の仕様打合せの準備をし午後仕様打合せを行いました。

仕様打合せでは、お施主様のお部屋のイメージ等をヒヤリングより始め、設備の色決め、お部屋の壁紙選択等多岐にわたった打ち合わせ進めていきます。

こだわりをもって、細かく仕様を決めていくことも出来ますし、大まかなイメージさえいってもえらればそれに合わせて私がイメージに合った候補を出されていただき選んでいただく事も可能です。

今回のお施主様は、しっかりリノベのイメージをお持ちで、ナチュラルテイストのリノベで進んでいく事が決定しました。

お施主様に満足していただけるリノベを提案・施工をお施主様と協力し作り上げていきます。

【お引渡!!!】

仕様打合せ後に、完成物件のお引渡しをしてきました。

今回のお引渡の現場は、ブルックリンスタイル(ブルックリンスタイルとは、アメリカのニューヨークにある5つの行政区のひとつ「ブルックリン」を発祥としたスタイルのことを言います。)ですごく素敵に仕上げりました。

中国上海地区の古い建物を解体した古レンガをリビング一面に貼ったり、キッチンカウンターにモルタル調のフロアタイルを施工し、まるでカフェのようなテイストで仕上げました。

お施主様も大変喜んでいただき、この瞬間の為に一生懸命打ち合わせから、現場管理をしているんだと改めて実感した一日でした。

中古マンション王三冨

 

TOP

主要取引先