中古住宅王スタッフコラム杉本 湧哉【21.10.11 完成に近づく現場たちにワクワク!!】

スタッフコラム

2021.10.11
  • [杉本 湧哉]
  • [杉本の日報]

【21.10.11 完成に近づく現場たちにワクワク!!】

本日は

・チームミーテイング

・千種区現場進捗確認

・熱田区現場進捗確認

・見積作成2件

を行いました。

 

【千種区現場進捗確認】

千種区で進捗中の物件ですが、

本日は『床貼り』の施工後のCHECKに行きました。

実はこちらの現場、床暖が入っており、既存の床がべこべこの状態だったんです。

マンションではよく見かけるケースですが、今回は上貼りができ且つ床暖を活かせる

上貼りフロアを採用し施工しました。元々の不陸には穴をあけ、ボンドを流し込み

接着するので上貼り後に不陸を感じることはありません。

内装屋さんに教えて頂くまでは、剥がすしかないと思っていましたが、新たな発見でした!

 

 

【熱田区現場進捗確認】

午後は本日大工工事の完了を迎えるこちらの現場へ。

築40年近い物件でしたが、中はほぼフルリノベーションなので

室内に入ると全く古さを感じません。着工前が思い出せない程の変化です。

お客様にも一度中を見て頂き、『すごい!!』と、良いリアクションを頂きました。

床とクロス、設備が入るのがとっても楽しみです!

杉本

 

TOP

主要取引先